ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
Information
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年10月25日

改装予定です。

店舗兼自宅を改装しようと思います。
今はこんな感じ。庭のすみっこに屋台を置いているだけなのですが
改装予定です。
屋台を入口として、地下にお店があったりします。
改装予定です。
苦労して作ったし、わりと気に入ってはいたんですが、あまりに広すぎて常にプリムが不足がちに…
最近では地下にお店がある事を自分でも忘れるほどに人目につかないので、埋め立てようと思います。

構造としては割と面白いと思うので、もし見てみたい方がおりましたら今のうちに見てやってください。
今は代替案もないので、しばらくはこのままだと思いますけど。

そしてこれ、今年初めての記事ですね。あけましておめでとうございます。よいお年をw


同じカテゴリー(・店舗情報)の記事画像
リニューアル工事終了。
休業とリニューアルのお知らせ。
新装開店。
新装開店。
どうでもいい程度に重要な話。
Guitar Lab. こもれび本店、閉店します。
同じカテゴリー(・店舗情報)の記事
 リニューアル工事終了。 (2023-03-27 22:00)
 休業とリニューアルのお知らせ。 (2023-03-18 01:01)
 新装開店。 (2021-05-24 15:15)
 店舗改装。 (2021-04-03 21:10)
 新装開店。 (2018-06-01 20:07)
 どうでもいい程度に重要な話。 (2018-05-21 00:26)
Posted by DOD Ibanez at 23:41│Comments(0)・店舗情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。