ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
Information
QRCODE
オーナーへメッセージ

2023年03月18日

休業とリニューアルのお知らせ。

少し前に土地を拡張し、崖が横に広がったので土地全体をリニューアル工事する事にしました。
休業とリニューアルのお知らせ。
工事中、「七転八倒」のインワールド店舗は休業します。
万が一欲しい物があったりした時はマーケットプレイス店をご利用ください。
リニューアルなわけなんですが今回は温泉はいじりませんので、殺風景でもよろしければご利用いただけます。
メインは自宅建設、崖らしさ向上、店舗建て替えとなります。
お客さんの得になる事は特にございません。転落、滑落しやすい崖を目指します。

と、いじらない予定だったんですが、温泉の外見だけ少しいじりました。左が旧、右が新。
休業とリニューアルのお知らせ。
どうしても虫歯っぽく見えてしょうがなかったんですよね…あんまり変わってないけど。
ちょっと前にPCがクラッシュしてBlenderのデータとか全部無くなってたのでこれだけでも大仕事でした。

さて、ぼちぼちと作業していきます。

同じカテゴリー(・店舗情報)の記事画像
リニューアル工事終了。
新装開店。
新装開店。
どうでもいい程度に重要な話。
Guitar Lab. こもれび本店、閉店します。
デモ機能復活。
同じカテゴリー(・店舗情報)の記事
 リニューアル工事終了。 (2023-03-27 22:00)
 新装開店。 (2021-05-24 15:15)
 店舗改装。 (2021-04-03 21:10)
 新装開店。 (2018-06-01 20:07)
 どうでもいい程度に重要な話。 (2018-05-21 00:26)
 Guitar Lab. こもれび本店、閉店します。 (2018-04-21 23:15)
Posted by DOD Ibanez at 01:01│Comments(0)・店舗情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。