ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
アクセスカウンタ
Information
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月03日

のりだーカップ?

本日(昨日?)、じゃぱらんど福島のネトラジパブLooseさんにて、
じゃぱらんどオフィサー「のりだー」さん出演のラジオ放送がありました^^
のりだーカップ?

ボイスチェンジャー使用でブーイングの嵐^^;
でもいい味でてましたねw

で、その後に開催されたJPL競馬「ノリダーズカップ」
馬にまたがって福島~東京間往復の徒競走だったのですが…

優勝しちゃいました。しかも猫姿でicon11

のりだーカップ?

そして商品はRLノリダーポスターicon15
みごとに実写です。なにげにTrans可だし^^;

のりだーカップ?

どうしようかな~。
飾らなきゃいけないのかな~。

のりだーさんから賞金貰っちゃったし…飾らなきゃ失礼よね…。

て事で。。



こんな感じでい~のかな?

のりだーカップ?

…この後、ちゃんと壁にかけましたよ^^;
RLのりだーを見てみたい方、いつでも見にきてくださいね^^

JPL恒例?の「悔しいだけ賞金」みなさんありがとうございました!


<追記>
数日後…のりだーポスターは…

のりだーカップ?


同じカテゴリー(・日々の出来事)の記事画像
デフォアバ大改造。
改めてSLを考えてみる。
ちょっとご連絡。
ジオラマ配布は明日の朝までです。
こもれびジオラマ、配布してます。
Guitar Lab. こもれび本店、閉店します。
同じカテゴリー(・日々の出来事)の記事
 デフォアバ大改造。 (2019-01-10 21:39)
 改めてSLを考えてみる。 (2018-12-13 00:16)
 ちょっとご連絡。 (2018-06-02 20:47)
 ジオラマ配布は明日の朝までです。 (2018-05-02 23:52)
 こもれびジオラマ、配布してます。 (2018-04-27 01:13)
 Guitar Lab. こもれび本店、閉店します。 (2018-04-21 23:15)
Posted by DOD Ibanez at 02:00│Comments(5)・日々の出来事
この記事へのトラックバック
先日、JPL福島でおこなわれた、ノリダーズカップに参加してきました。これは、ネトラジパプ "loose" にて放送されているラジオにじゃぱらんとの...
JPL競馬 ノリダーズカップ【とりあえずやってみた(仮)2】at 2008年02月06日 09:52
この記事へのコメント
1位ゴールおめでとです(^-^)

置き場所ナイスですw
Posted by しの at 2008年02月03日 02:51
ありがとうございます^^
今日はこのポスター、0L$で買えるように設定しとこうと思いますw
Posted by DOD IbanezDOD Ibanez at 2008年02月03日 19:31
ども、プリンの人です。
テリさんのブログのノリダーズカップの記事から
こちらにリンクをはらせて頂きました。
よろしくお願いしますー。

最後のSSの置き方すごくいいですねw
Posted by Terry at 2008年02月06日 09:57
無惨・・・・www

参加ありがとうございましたー^^

つぎも優勝しちゃってくださいねー  って、またあるの???
Posted by kyo at 2008年02月06日 18:54
Terryさん>
ありがとうございます^^まさかこんな記事にトラックバックがくるとはw
先日部屋の模様替えをしたので、SS一枚追加しときますね^^

kyoさん>
もーおなか一杯です;;
Posted by DOD IbanezDOD Ibanez at 2008年02月06日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。